アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「今日の雰囲気」のブログ記事

みんなの「今日の雰囲気」ブログ

タイトル 日 時
平成25年3月31日(日)
平成25年3月31日(日) Mぽんのお兄さん家族が登りに来てくれました ありがとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/02 11:09
平成25年3月22日(金)
平成25年3月22日(金) とびちゃんが登りにきてくれました ありがとう! 管理人も参加です♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/23 21:09
平成25年3月10日(日)
平成25年3月10日(日) ロープを使ってのクライミングも 出来るようになりましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/12 16:35
平成25年2月15日(金)
平成25年2月15日(金) とりあえず完成しました〜! クラックもできるようになります。 4.5mの高さがあるので、ロープでの練習も出来る予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/18 21:58
平成25年2月9日(土)
平成25年2月9日(土) ぼちぼちクライミングウォールを増設中です。 クラックも出来るようになりますよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/12 18:09
平成25年1月17日(木)
平成25年1月17日(木) M田さんが手伝いに来てくれました。 感謝です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/23 16:44
おすすめランニングコース
おすすめランニングコース Fight Flight から南は田園地帯。 その田園地帯を走ると眺めがいいんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/16 22:13
平成25年1月10日(木)
平成25年1月10日(木) いよいよクライミング壁増設開始〜! M田さんが来てくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/11 09:49
増設予定
増設予定 課題は増えていませんが・・・ 壁を増設する予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/08 21:21
8月25日(土)
8月25日(土) 近所のヨガの先生、Tちゃんが クライマー向けのヨガを 考案したということで、Mぽん・Y田さん・M口さんも 参加で、自宅でヨガレッスンをしてくれました。 有難うございました。 私は、残念ながらそうちゃんの寝かしつけで時間が 過ぎてしまいました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/27 21:14
8月24日(金)
8月24日(金) 近所のTちゃんも参加です。 最近は、ロクスケにも通っているそうです。 ガンバ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/27 21:09
8月11日(土)
8月11日(土) 久しぶりにトライしに行った ヨガの先生、Tちゃんも一緒にトライ ありがとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/11 22:20
7月27日(金)
7月27日(金) ベビーヨガの先生 走って1分と近所だった Tちゃんが初参加です ありがとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/28 21:51
7月19日(木)
7月19日(木) 今日は、K藤さんとご友人のH川さんが登りに 来てくれました 私も少し参戦させてもらいました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/20 21:06
6月27日(水)
6月27日(水) 今日は、遠方からM川さん、M川さんの知人の H田さんやM口さん、そしてK藤さんが 登りに来てくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/28 07:55
6月16日(土)
6月16日(土) K下さんがトライしに来てくれたので、 便乗して一緒に登りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/16 12:15
5月22日(火)
5月22日(火) お隣のK市でBarを営んでいる Y内さんが トライしていってくれました ちょうど、M田さんも調子を見ながら トライ中でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/22 20:59
課題を少し作りました。
課題を少し作りました。 課題ファイルに課題を少しづつですが、、、、 綴っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/15 22:34
復活します☆
M本さんが怪我からそろそろ復帰します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/22 23:00
4月3日(火)
4月3日(火) 今日も、お兄さんと次男のSくん・長女のNちゃんが トライしていってくれました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/04 09:44
4月2日(月)
4月2日(月) Mぽんのお兄さんと次男のSくん、 長女のNちゃんがトライしてってくれました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/03 10:50
3月28日(水)
3月28日(水) ↑Y田さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/03 10:43
3月26日(月)
3月26日(月) 友人のOさんが子供を3人連れて 大野に遊びに来てくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/03 10:41
3月23日(金)
3月23日(金) ↑ モデル:K藤さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/24 10:55
3月16日(金)
3月16日(金) 今日、K藤さんが トライするとのことで、参戦させてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/16 22:40
3月4日(日)
3月4日(日) 思いがけなく わいわいとみなさんトライしていってくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/05 21:28

トップへ | みんなの「今日の雰囲気」ブログ

Fight Flight 今日の雰囲気のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる